topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


HAPPY BIRTHDAY! NICO! ! ! - 2014.02.23 Sun

こんばんは!月1ぐらいの更新になってます・・・・!
前回の記事に、さん太ママさん、あんモナぱぱさん、いぬまるさん、コメントありがとうございました❤

さて!!!誕生日です!!!1歳になりましたよ~!!!
今日おさんぽに行ったら、よく会う、ボーダーコリーの飼い主さんに、ニコちゃん落ち着いたね~って言われました(*´◒`*)
そりゃ1歳ですよ!おねえちゃん!

とりあえず、まずはこの動画を!!!↓ 自信作です\(^o^)/



おたんじょうびおめでとーニコ!!
そして、ありがとう~!!だいすき!!!

nico2_9.jpg

nico2_10.jpg


ところで、この動画、かなり時間かかりました(笑)
30秒の動画なのに、30分はかかってます!
ケーキなんですが、ペットショップで犬用のケーキ買ってきて、今日だけ特別にテーブルの上でお皿から食べていいよと思ってたのですが、ニコ、食べないんです!
普段、ドックフードと犬用クッキーと果物しかあげてなくて、果物とかはニコのお椀に入れてから上げてるので、テーブルの上から食べるクセをつけてないからかな!えらい、ニコ!

あと、クラッカーがたぶんめっちゃびっくりして、怖かったのか、逃げ出しました(笑)
ごめんね、ニコ・・・!


さん太ママさんからプレゼントいただきました!ありがとうございます(*´◒`*)

nico2_11.jpg

アイシングクッキー!!かわいい~~!!
Qちゃん、なっちゃんと、ニコ!ちゃんと紅白の首輪してて、すごい!!!
かわいくて、もったいなくて食べれない~(☉⋄☉)!!!
本当に、ありがとうございました❤


私からのプレゼントはコレ!!

nico2_12.jpg

ふなっしー!!
ニコが好きなふなっしーのパペットです!
遊んであげる~!(*´◒`*)

やあ~1歳、ちょっと大人しくなったけど、まだまだ子供!
かわいくてかわいくて、毎日、「ニコかわいい~」ってもはや口癖になってます。
ニコ、ありがとう。これからもよろしく!!


さて、ここからは日常写真!


nico2_1.jpg
ギョロ目ニコ この顔撮るのすき(笑)


nico2_2.jpg
ちょっとオシャレしてみた。

nico2_3.jpg
ハズカシ~!


nico2_4.jpg
雪がたくさん降った日!大阪でも積もりました!
ニコの足跡がかわいい(*´◒`*)

nico2_6.jpg
ホント、この子、ふなっしー好きなんです。
たぶん、高い声と変な動きが気になるんだと!


nico2_7.jpg
ニコはこたつで丸くなる~♪
もはや、人間だろ・・・この子!!


nico2_8.jpg
これが、いわゆる、頭隠して尻隠さず。
足びよーーん、が可愛い( ´ ▽ ` ) 


今回はここまで~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ニlコちゃん!1歳おめでとう~♪
こたつからのアンヨ!
最高にかわいいね♪

ニコちゃん お誕生日おめでとう!! おしゃれがとても似合いますね!! 動画のつなぎと、BGMいけてますね!!
30分の編集ならとても速いと思います。  CMもつくれそうですね!!

ニコちゃん、お誕生日おめでとう!

おリボンが良く似合うべっぴんちゃんですね。  動画・・・良かったです。  ニコちゃんの気持を音楽が表現していました。

そうそう、ゴルのこたつ風景とかバックとか最高。    

1歳、おめでとうございます♪
ピンクがよく似合う レディに成長しましたね、可愛い♪

こたつから出た、可愛いあんよ・・・可愛い~~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://unooooo.blog.fc2.com/tb.php/8-cdc56abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » あけまして。

プロフィール

MEG

Author:MEG
ニコ:ゴールデンレトリバー♀。神戸のきゅうちゃんとなっちゃんの間に生まれた11番目の末っ子ちゃん!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

