topimage

2017-04

 - --.--.-- --


あけまして。 - 2014.01.13 Mon

あけましておめでとうございます!
新年1回目の更新!
ニコちゃん、最近の悩みは、ちょっと太ってきたんじゃない・・・?って思うところです。
気のせいかな、それとも大きいのかな!!!

さて、写真!

nico1_1.jpg
ニコ、あそんでのポーズ。



nico1_2.jpg

nico1_3.jpg

去年のクリスマス、プレゼントはニコの新しい首輪でした!



nico1_4.jpg
カイ○ズホームで買ったセーター。ピンクがお似合い。



nico1_5.jpg
お気に入りのぬいぐるみ。



nico1_6.jpg
少し開いているドアから部屋に入りたそうに見つめるニコ。



nico1_7.jpg
(私の)ベッドの上で、すやすや~



nico1_8.jpg
このひょうきんな顔を写真におさめるのが難しい!




12月にスマホのロードムービーのアプリで撮った動画。お気に入り!

● COMMENT ●

可愛すぎます^^

是非 音出して動画見てやって下さい。^^^^^^^^^^^e-291

はじめまして、あんモナぱぱです。ニコちゃんモナカとそっくりでびっくりです。
間違えてしまうかも・・・動画のBGM最高です!!

こんにちわヾU*^ェ^*Uゝ
動画観ましたよ~
ピンクの首輪!ネーム入りで愛情を感じますね~
お洋服もかわいい!!ナイス!です!ヾU*^ェ^*Uゝ

あんモナパパさん兄弟姉妹は

にてますねえ是非また再開したいですぅ^^

いぬまるさんへ

もぅ毎日ハッピーですぅv-286


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://unooooo.blog.fc2.com/tb.php/7-d8585465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HAPPY BIRTHDAY! NICO! ! ! «  | BLOG TOP |  » 季節は秋

プロフィール

MEG

Author:MEG
ニコ:ゴールデンレトリバー♀。神戸のきゅうちゃんとなっちゃんの間に生まれた11番目の末っ子ちゃん!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

