topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


御無沙汰 - 2013.08.23 Fri

おひさしぶりです。
長いことブログ更新をさぼってました・・・!もうしわけない。

その間にニコはすくすくと育ってます!
とりあえず、写真UPしていきます( ´ ▽ ` )


~お散歩編~
nico18.jpg
はじめてのおさんぽ~!


nico19.jpg


nico20.jpg
いやいや~


nico21.jpg


nico22.jpg
はじめてのすべりだい!


nico23.jpg
ニコvsネコ


ニコちゃん、人懐っこくて社交的で、私平日は仕事朝早くて夜帰ってくるの遅いから休日しかお散歩行けないんだけども、休日に散歩に連れてくと、私より、ニコの方が顔が広いのに驚く。
「ニコちゃん~」といろんな人から言われて・・・!ニコ、コミュニケーション力高いです!



~お家編~
nico24.jpg
私がディズニーランド行ったときのニコへのお土産~


nico25.jpg
私の部屋のカーテンレールからぶら下げてたモビールを引きちぎったニコ。
怒りたいけど怒れない・・・!かわいい


nico26.jpg
いつもベッド占領されます。


nico27.jpg
おめめ(笑)


~田舎編~
nico28.jpg
三重県の田舎へ行った時のニコちゃん。
大阪ではいつもリードだけど、ここでは離せるのでニコものびのび!


nico29.jpg


nic30.jpg
お花くんくん


nico30.jpg
座布団の上がお気に入り。


nico31.jpg
初の海だ~!!


nico32.jpg
入りたいけど波が怖い


nico33.jpg
無理やり連れて行かれる(笑)


nico34.jpg
わーい!


nico35.jpg
ニコの影~


[広告] VPS

ニコ最初は泳ぐの下手だったけど、泳いでるうちに上手くなりました~^^


とりあえず、今回はこんなところで、更新できなかった分いっぱいあげてみました~
大きくなってもニコはかわいい~毎日メロメロです!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいいです♪
そしてナイスショットが多いよ^^
毎日忙しいのに 有難うね~

ニコちゃんも6ヶ月~
まだまだパピーですね~
お姉ちゃんの癒しに♪

大切にしてくれて 本当に感謝です!
ありがとう^^

21番目のパピーちゃんですね!  なんて美人なんでしょう!
「ハット」&「おめめ」の写真、最高です。

泳ぎも上手。バチャバチャしてませんもの。 スイスイと貴婦人のようです。

私のブログへのリンクをお願いしてもよろしいですか?

もしよろしかったら、「ラッキーセブンな男の子・むうみん」のお友達になって下さいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://unooooo.blog.fc2.com/tb.php/4-babb7b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニコとの日々 «  | BLOG TOP |  » 3回目のワクチン終了

プロフィール

MEG

Author:MEG
ニコ:ゴールデンレトリバー♀。神戸のきゅうちゃんとなっちゃんの間に生まれた11番目の末っ子ちゃん!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

