topimage

2017-03

 - --.--.-- --


HAPPY BIRTHDAY! NICO! ! ! - 2014.02.23 Sun

こんばんは!月1ぐらいの更新になってます・・・・!
前回の記事に、さん太ママさん、あんモナぱぱさん、いぬまるさん、コメントありがとうございました❤

さて!!!誕生日です!!!1歳になりましたよ~!!!
今日おさんぽに行ったら、よく会う、ボーダーコリーの飼い主さんに、ニコちゃん落ち着いたね~って言われました(*´◒`*)
そりゃ1歳ですよ!おねえちゃん!

とりあえず、まずはこの動画を!!!↓ 自信作です\(^o^)/



おたんじょうびおめでとーニコ!!
そして、ありがとう~!!だいすき!!!

nico2_9.jpg

nico2_10.jpg


ところで、この動画、かなり時間かかりました(笑)
30秒の動画なのに、30分はかかってます!
ケーキなんですが、ペットショップで犬用のケーキ買ってきて、今日だけ特別にテーブルの上でお皿から食べていいよと思ってたのですが、ニコ、食べないんです!
普段、ドックフードと犬用クッキーと果物しかあげてなくて、果物とかはニコのお椀に入れてから上げてるので、テーブルの上から食べるクセをつけてないからかな!えらい、ニコ!

あと、クラッカーがたぶんめっちゃびっくりして、怖かったのか、逃げ出しました(笑)
ごめんね、ニコ・・・!


さん太ママさんからプレゼントいただきました!ありがとうございます(*´◒`*)

nico2_11.jpg

アイシングクッキー!!かわいい~~!!
Qちゃん、なっちゃんと、ニコ!ちゃんと紅白の首輪してて、すごい!!!
かわいくて、もったいなくて食べれない~(☉⋄☉)!!!
本当に、ありがとうございました❤


私からのプレゼントはコレ!!

nico2_12.jpg

ふなっしー!!
ニコが好きなふなっしーのパペットです!
遊んであげる~!(*´◒`*)

やあ~1歳、ちょっと大人しくなったけど、まだまだ子供!
かわいくてかわいくて、毎日、「ニコかわいい~」ってもはや口癖になってます。
ニコ、ありがとう。これからもよろしく!!


さて、ここからは日常写真!


nico2_1.jpg
ギョロ目ニコ この顔撮るのすき(笑)


nico2_2.jpg
ちょっとオシャレしてみた。

nico2_3.jpg
ハズカシ~!


nico2_4.jpg
雪がたくさん降った日!大阪でも積もりました!
ニコの足跡がかわいい(*´◒`*)

nico2_6.jpg
ホント、この子、ふなっしー好きなんです。
たぶん、高い声と変な動きが気になるんだと!


nico2_7.jpg
ニコはこたつで丸くなる~♪
もはや、人間だろ・・・この子!!


nico2_8.jpg
これが、いわゆる、頭隠して尻隠さず。
足びよーーん、が可愛い( ´ ▽ ` ) 


今回はここまで~

あけまして。 - 2014.01.13 Mon

あけましておめでとうございます!
新年1回目の更新!
ニコちゃん、最近の悩みは、ちょっと太ってきたんじゃない・・・?って思うところです。
気のせいかな、それとも大きいのかな!!!

さて、写真!

nico1_1.jpg
ニコ、あそんでのポーズ。



nico1_2.jpg

nico1_3.jpg

去年のクリスマス、プレゼントはニコの新しい首輪でした!



nico1_4.jpg
カイ○ズホームで買ったセーター。ピンクがお似合い。



nico1_5.jpg
お気に入りのぬいぐるみ。



nico1_6.jpg
少し開いているドアから部屋に入りたそうに見つめるニコ。



nico1_7.jpg
(私の)ベッドの上で、すやすや~



nico1_8.jpg
このひょうきんな顔を写真におさめるのが難しい!




12月にスマホのロードムービーのアプリで撮った動画。お気に入り!

季節は秋 - 2013.10.20 Sun

こんにちは。
すっかり季節は秋、というか一気に秋がやってきました。
私はこの季節の変わり目に風邪をひいてしまい、まだぐずぐずしてます><

さて、今日、さん太ママさんからリンゴが届きました!
さん太ママさん、ありがとうございます~!!!
ニコ宛てで届いたので、何かと思いました(笑)ニコ、初めてのお届け物!

nico54.jpg

nico53.jpg
なんだろ~?

nico55.jpg
なんかいいにおいがする~!

ニコといっしょに私たちもおいしくリンゴいただきました!ありがとうございました~(*´◒`*)



さて、ニコ写真!

nico56.jpg
ニコも音楽聞きたいっていうから、ヘッドホン貸してあげました。



nico57.jpg
私の隣で、私のベッドにあごを乗せて変な格好で眠るニコ。足かわいい!



nico58.jpg
毎朝、ニ階の窓からお見送りしてくれます!おかげで網戸が半分破れています!


nico59.jpg
100均で買ってきた制服リボン。JKニコ
AKB48ならぬ、GDR(ゴールデンレトリバー)48! センターニコ!!!


nico60.jpg
HAPPY HALLOWEEN!
ということで、これも100均で買ってきた、カチューシャと悪魔のツバサ!
デビルニコ~!
Trick or Treat、でもニコはTreat and Treatで、お菓子しか受け付けません!!


10月は休みの日が雨が多かったので、11月はニコと外出したいな~!
11月にあるというゴールデンレトリバーオフ会が楽しみです!

では、今回はこの辺で~!

ニコとの日々 - 2013.09.22 Sun

こんにちは。
最近、平日は家に帰ってくるのが9時過ぎになり、疲れた癒しがニコになってます!
さて~休日は、平日に私は散歩が行けない分、遊んであげています!(遊んでもらってる?)

どんどん写真をあげてくよ~d=(^o^)=b

nico36.jpg
ニコvsネコ
ニコはネコとか川にいるサギとか動くもの大好きで向かっていきます。
特にネコとの対決はネコ見かけたら絶対あります!

nico37.jpg
さっきのネコが木の上に飛び乗った後も、ずっと睨めっこ



nico38.jpg
私が家に帰ってきたら、着替えるのに自分の部屋にいくと、ニコも私の部屋に遊びに来てくれます。
ちょっとこの顔、アホ面でかわいい(*´◒`*)




私は朝5時50分ごろ家を出て行くのですが、ごくたまに、ニコが見送ってくれます。
駅にて!!
nico40.jpg
「どこかな~???」

nico41.jpg
「いた~~!!!」

nico39.jpg
駅のホームからみるとこんな感じ。

nico42.jpg
「行っちゃった・・・(´・ω・`)」



nico43.jpg
「わたしってキレイ?」
髪飾りを耳につけると、嫌なのか、固まるニコ。
悪さした時にはうってつけ(笑)


nico46.jpg
鼻の感触がよく分かる!


nico44.jpg
朝、私を起こしに来ている。これ、ニコ私の上に乗ってます。


nico47.jpg
お散歩中の休憩ポイントにて。



さて、昨日は、大阪の生駒山のふもとあたりの川へ行ってきました。
人が全然いなくて、穴場です。前から行きたかったんですが、なかなか行けず、昨日やっと行けました!
nico45.jpg


nico49.jpg
最初は恐る恐るだったニコも入ってしまえば、大喜び

nico50.jpg
わーい!

nico51.jpg
わーい!

nico48.jpg
わーい!

nico52.jpg
こんなに、はしゃぐニコは初めて見ました。笑いました。

写真は、ニコが動くのでブレブレなので、以下の動画でニコのはしゃぎ様をご覧ください!
[広告] VPS


今日はここまで~!

御無沙汰 - 2013.08.23 Fri

おひさしぶりです。
長いことブログ更新をさぼってました・・・!もうしわけない。

その間にニコはすくすくと育ってます!
とりあえず、写真UPしていきます( ´ ▽ ` )


~お散歩編~
nico18.jpg
はじめてのおさんぽ~!


nico19.jpg


nico20.jpg
いやいや~


nico21.jpg


nico22.jpg
はじめてのすべりだい!


nico23.jpg
ニコvsネコ


ニコちゃん、人懐っこくて社交的で、私平日は仕事朝早くて夜帰ってくるの遅いから休日しかお散歩行けないんだけども、休日に散歩に連れてくと、私より、ニコの方が顔が広いのに驚く。
「ニコちゃん~」といろんな人から言われて・・・!ニコ、コミュニケーション力高いです!



~お家編~
nico24.jpg
私がディズニーランド行ったときのニコへのお土産~


nico25.jpg
私の部屋のカーテンレールからぶら下げてたモビールを引きちぎったニコ。
怒りたいけど怒れない・・・!かわいい


nico26.jpg
いつもベッド占領されます。


nico27.jpg
おめめ(笑)


~田舎編~
nico28.jpg
三重県の田舎へ行った時のニコちゃん。
大阪ではいつもリードだけど、ここでは離せるのでニコものびのび!


nico29.jpg


nic30.jpg
お花くんくん


nico30.jpg
座布団の上がお気に入り。


nico31.jpg
初の海だ~!!


nico32.jpg
入りたいけど波が怖い


nico33.jpg
無理やり連れて行かれる(笑)


nico34.jpg
わーい!


nico35.jpg
ニコの影~


[広告] VPS

ニコ最初は泳ぐの下手だったけど、泳いでるうちに上手くなりました~^^


とりあえず、今回はこんなところで、更新できなかった分いっぱいあげてみました~
大きくなってもニコはかわいい~毎日メロメロです!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

MEG

Author:MEG
ニコ:ゴールデンレトリバー♀。神戸のきゅうちゃんとなっちゃんの間に生まれた11番目の末っ子ちゃん!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

